東方よりチルノ。
 某サークルさん表紙向けイラスト、第弐弾。
 「値さいきょー!H」
 有難うなのです!!

 冊子内容とは全く無関係にも程がある! 
 
 あれだ。確かオリ作品「ブラッドプレイン」の第二話?を
 「ぁわー、明後日(正確には明日)〆切なんだよはぅーッ」
 とか言いつつ深夜遅くまで描いていて、
 「ああ!そうだ頼まれていた表紙絵描いてないよ!
 確か明日のお昼に渡す予定だった!」
 (因みに↑正確には今日)
 ってことで、深夜2時頃から描き始め、4時頃に
 「もう無理眠い・・・トーン貼ってないケド、授業の合間休み時間にやるもん」
 (アナログで良かった・・・)

 てな感じで出来たのがコレ。
 金平糖が散っている・・・リトルニモか。
 そしてよくよく見ればリボンのトーン、貼り忘れている。
 じゃあ貼り直してからうpすれって?
 ・・・・えー、面倒。。。(もううpしちゃったよー
 2010/12/28up

 久々に妖精大戦争でもやりたくなってきた今日この頃。


 戻るのだ

 何だかんだ言って楽しい日々?

inserted by FC2 system