悠遠幻想夏月団プロジェクト

同人制作頒布物とか

東方二次創作じゃんるでノベルゲームとか製作していた。。
一人で作れるんですね。。凄い時代。
詳細は以下の画像ばなーリンクから〜



[3作目] 2014年@白狼天狗の春月草紙 (東方二次創作)

はくろうてんぐのしゅんげつそうし



全年齢対象。
ちょっとキャッチフレーズが死亡フラグっぽいですが今回は死にません。
前作でサポートキャラだった椛先生が主人公の模様です。

兎に角まったり平和に過ごします。

イベント発生が一部ランダムで面倒臭いのは仕様です。
色々実験して遊んでます。
フルボイス。

薄い本を読む感じでさっくりしてます。

相変わらず小鳥遊ワールドのようです。



[2作目] 2013年@烏天狗の夏月譚〜brilliant tears (東方二次創作)

からすてんぐのかげつたん〜ぶらいあんとてぃあーず   烏天狗の夏月譚〜brilliant tears

 全年齢対象。
 但し当作品はキャラ崩壊はおろか、流血、暴力、厨二、学術描写が
 一部含まれております。苦手な方はご注意下さい。
 1作目を前夜祭とするなら、文化祭本番。
 パラレルわーるど小鳥遊ワールド?のような。

 涙を流してありがとうと思うこと、感謝することから

[1作目] 2013年@烏天狗の夏月譚〜歪入り編 (東方二次創作)

からすてんぐのかげつたん〜ひずみいりへん  烏天狗の夏月譚〜歪入り編

全て全年齢対象。所謂2作目の前夜祭ディスク。






射名丸の視た、涙のユメと伝説の凄惨……


  初夏の頃。
 幻想郷の日常に、再来した
 けれどそれは とても静かな。。     伝説の舞う、ユメの狭間。
       …異変にすら届かない  
 

  「今宵は随分と月が赤いですね」
    夜遊びに出掛けた射命丸文が、今宵限りの幻想郷を徘徊する。


   「ネガイを叶える伝説に、文さまは諍えますか?」
 

   生きて帰っておいでね。

     あややの今宵だけのお話。     
                    烏天狗の夏月譚……
                    歪入り〜



   

同人サークル紹介

「悠遠幻想夏月団プロジェクト」
<ゆうえんげんそうかげつだんぷろじぇくと>

コミケ等同人即売会にてサークル参加してたり。(二次創作東方Projectじゃんるメイン)
同人ノベルゲーム製作・ラジオ配信とか。
小鳥遊いちごの、個人サークルかもです。
○東方二次創作サウンドノベルや
 お土産グッズとか。

〜頒布作品の概要とか〜

inserted by FC2 system